空気時計制作工房

母屋では日記と詩を公開中です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の静寂

日中はまだ蒸し暑いですが、朝夕はだいぶん涼しくなってきましたね。少しは詩を書く季節ぽくなって、作品を書いてみましたよ。■夜の静寂 ■夜の静寂―2 ■夜の静寂―3 ■夜の静寂―4(クリックすると該当ページへ移動) 先日、台湾へいって台北101という50…

画像改竄

土日二連休。ブログの整理をしました。 �@Yahoo!ブログの整理 ・表紙の変更 http://blogs.yahoo.co.jp/jinojin ・作品公開 夜の静寂【1191】 �ABiglobe ・新作公開�B画像作成[画像] [画像]�C画像探索[画像][画像][画像][画像][画像]

探偵学園Q

実写版放映中の「探偵学園Q」もそろそろ最終回。仕事の都合でリアルタイムでの観賞はできないでれど、録画(?)で対応。 土日でアニメ版「探偵学園Q」を観賞。最終話45話までなんとか見終わりました。 [画像]9月になってあまり詩を書いていませんね。■…

愛一色!!!

本名でやってみました!![画像] ちなみにハンドルネーム「空気時計」では・・・[画像] へのへのもへじの脳内本名は ・・・姓は一般固有名詞の逆立ちしたもの ・・・名は音読みにして逆さにすると「シジン」なので 姓名とも逆立ち? まあ ひねくれ者ですけどネ…